にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日はピーさん(生後7ヶ月娘)の安産祈願に行った宇美八幡宮までお礼参りに行きましたニコニコ(遅っ)

安産祈願の時に持って帰った石をお返ししてピーさんの名前を書いた石を納めて......


{A4894798-D694-4E99-BD2A-F912478CE8D5:01}

ピーさんのは大理石のタイルにひひにひひチョキ

これを拾ってくれる人は居るのかな!?ちょっと楽しみです音譜

私は安産だったので安産菌もうつればいいな~目

土日は出かけることが多いので作業はお休みかお

かといって家事が進むわけでもありませんガーン
ピーさんは目が離せないお年頃なのでぜったいにつきっきり

でもそれも無事に成長している証

これからもすくすくピーさんが元気に育ちますように.....とお祈りしてきました

{7B4ED94E-639A-49C9-867A-DA62B13A6196:01}



車の色が変わったのは....あせるあせるあせる


ハプニングがありまして(^^;; 本来欲しかった色の代車で記念撮影できました

今日の事はまた明日UPしますあせる

いや~ぁ  疲れた汗汗ドクロ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村