にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


今日は、ピーさん(生後七ヶ月娘) 初めてのハイハイレースに参加しました!!
今回はお客さんとして参加した高宮FIKAで赤ちゃんハイハイレースがあったので....ニコニコ

同級生のお友達四人で参加音譜

ピーさんは月齢を考慮してもらい、同じくらいの6~7ヶ月の子たちと....


ヨーイ ドン  目目目

私も含め向かい側のお母さん達が必死にひひ

なかなか前に進もうとしないので ママ達前の方でオモチャで呼び寄せる作戦

せっかくの記念なのでピーさんを動画で撮りながら、何とか2位で(あ 3人中ですけどね笑)
ゴールさせました   1位は、ピーさんがちょっと色目を使う男の子のお友達でした  その子追いかけたらもっと早かっただろうにあせる


第2レースは ハイハイの上手な月齢組ビックリマークここにもお友達が2人出場

でも、2人ともキョトンと座り....
ここの組の男の子達は、何回もフライング!?をするほど勢いよくてすごかったです

男の子と女の子の違いかなぁっと面白かったです音譜

それから、今日はママ友とランチ→子どもプラザの充実コースでした


家に帰ってくると今回まだハイハイ出来ないで応援してくれた友達のママから、写真がメールで送られてきました.....




{F1AAAFFB-D059-4D58-838E-3BACC9DEDFD0:01}

えっえっえっ思いっきり 私が本気のハイハイ




どうりで.....あせるあせる子どもプラザでなんか眠たいと思ったんだよねぇ~

今日はぐっすり眠れそうですw

おやすみなさぁい





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村