にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ピーさん(生後六ヶ月娘)が寝てからの作業.... 
今日はここまで出来ましたニコニコ

{290CEE70-1AD0-4509-ABD8-F1A0F2AE0F1B:01}

カボチャパンツの裾にギャザーを寄せて....音譜


花柄シャツの前と首周りについてたフリルを挟みマチ針でとめる.....!?


私の計画では1センチくらい挟んでミシンでダダっとのつもりが....叫び


ボタンホールが邪魔!!

してる.....叫びドクロ叫びドクロ


{FB81AE56-1406-4D70-B844-86CE50D4BC6F:01}




5ミリも挟めないので、手縫いすることに.....汗



疲れたぁ~
{11104E8F-889A-4D13-8A37-CDAADB3F4A94:01}

何とか片方だけ終わらせて 今日の作業を終えます....シラー汗

あ 端の処理はどうしようか迷った挙句....
パイピングとかは面倒なので  FukuRinaタグを付けてアクセントにすることにしました


何色のタグにしようかなぁ音譜


もう寝ます....ビックリマーク

あ そうそうかお

昨日は追いかけられたり戦う?!夢で、何か嫌な気分だったけど....ドクロ叫び




ハッと気がつきました叫び叫び叫び叫び


自動車保険の更新最終日だということを!!叫び!!



もちろん慌てて、更新しました


数年前は、追突されて保険会社に電話してビックリ....えっ

保険満期日の前日でした叫び

何があるかわからないから何事も早目にしないといけない!!  っと肝にめいじたのに~


みなさんも気をつけてくださいね~汗




今日はいい夢みれますように....ニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村