にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


昨日の話しになりますが....ビックリマーク

ママ友さん達とランチに行きました音譜

もちろん、私とピーさん(生後六ヶ月娘)はちょいおそろい服でニコニコ

私 ボーダースカート  ピーさん ボーダーT目


ランチ後、リニューアルした子ども服売り場へ.....ニコニコ


そこでみんなで写真をカメラパシャリ.....



{6BF0F16E-C059-4125-AE6C-2BF02218169F:01}


その時は気付きませんでしたが....えっ


ボーダー率の高いこと!!!!


ボーダーだらけでしたw


そして、解散後 私はユザワヤ→無印→セリアに寄り道し セリアでタッチペンだけ買いました
  

そして、その帰りにFIKAで出展されていたカフェにも寄り道しましたコーヒー


そこには、ピーさんと同級生の看板息子ちゃんがいますラブラブ!


広い床スペースもあるので 子どもをついつい放してしまうゆったりとした空間がお気に入りです目ラブラブ


昨日は、ピーさんを床で遊ばせてたら息子くんもやってきて.....ニコニコ


{1112DC91-396B-43E0-B6DA-7CEAC9DBAA69:01}

  ガブリ....笑   とは してませんよにひひ
(ママさんから、コラコラとひっぱられてます笑にひひ)




よくよく見ると....!!



またもやボーダーラブラブ!!


しかも、この日 別に来ていたお客さんのお子さん達(ピーさんと同級生)2人の洋服も..... 
(写真がないのが残念あせる)

ボーダー 
でしたビックリマーク


私は、水玉好きですが ボーダーも好きです


定番だからみんな好きかw


次回のFIKAでは、男の子服と女の子のおそろい服で、太めのボーダーと無地を使うシリーズを予定しています音譜



多分、水玉と同じくらい人気なんだろうな


カフェ

cafe space barva


薬院駅から徒歩6分くらいのとこです
見つけにくいかもだから、調べて行ってみて下さいねぇニコニコ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村