これから気が向いたらブログを書いていこうと思います(^^)

仕事を辞めて数ヶ月 やっと育児にも慣れたところで趣味だったハンドメイドを再開したいし その記録にもなるかなぁ...っと音譜


今日は、間仕切りをダダッと作りましたビックリマーク

エアコンがLDK(狭いけどガーン)と寝室合わせて一つしかなくてどうも効率悪いんでリビングとキッチンダイニングの間に布を下げることにしましたあせる

{783031CB-C262-4542-9B81-4F0149B22DDB:01}

壁にフックを打ち込み、そのフックに合わせて紐を輪にして縫います

{33CB0AE1-E6D2-4FD7-BF74-E7E25685B11E:01}
 
そのままでも良かったけど一応下の方は三つ折りにして縫いました

{698F766D-3393-455E-A461-0666FC27F292:01}

色味の違う3枚の布を下げました!!

すると.....ナントイウコトデショウ...
    (ビフォーアフター風に笑)

やっぱりリビングのエアコンの効きが格段に良くなりましたチョキ


もっと早くにやれば良かった~べーっだ!

でも布の裏側...キッチンはサウナみたいですドクロ   今年の夏も痩せるな笑