Birthday Girl | 福岡市西区 英語・英会話スクール教室 Rie's Kids English のBLOG

福岡市西区 英語・英会話スクール教室 Rie's Kids English のBLOG

福岡市西区生松台にある、アットホームな英語スクールのBLOGです。現在中学生から大人の生徒さんが学ばれてあります。リエズキッズで新しいあなたを発見して世界に羽ばたこう☆彡

また、お誕生日の季節です。今後の課題は山積みで考えるべきことは沢山ありますが、私らしく前向きに取り組んで行きたいと思います🌟人生短いです。日々是生誕の気持ちで
益々頑張ります。それにしても、わたしって本当に人に恵まれているなーと思います❤️本当に皆様に感謝です。
もちろん、わたしの大切な大切な父と母にも感謝します。
本当にお誕生日はいくつになっても嬉しいものです。
皆様の人生が愛と光に満ち溢れますように🌟



さて、これからは宣伝です。
皆様の人生を豊かにすべく英会話を習ってみませんか❓秋も深まって参りました!行楽の秋!そして勉強の秋❣️大人の方1時間3,000円でプライベートの英会話を
学べます。プライベートの効果は極めて高いです。
やはりコミュニケーションは目の前で相手の表情や
身振り手振りを見ながら、自分もしながらするのが
基本なのではないでしょうか。是非無料体験レッスン・レベルチェックテストを受けられてください。
楽しいですよ〜やる気でますよ〜❣️
わたくしが責任持ってお教え致します❤️
英語の歌が上手になりたい方もどうぞ🌟
レッスン受けると見違える程発音が良くなりますよ❣️

{17A25868-7D71-4163-9CAB-D2A18346DB6E}