今日はゼミの恒例(?)春の遠足で、京都に行ってきました~音譜

うちのゼミは古典文学のゼミなので京都に行くのが毎回お決まりなんですドキドキ


去年は平安神宮に行きましたが、今回は東寺ですニコニコ

五重塔で有名かな~星



これが五重塔ですチューリップオレンジ中は入れないので写真だけで・・・


他にも・・・



国宝や重要文化財に指定されている仏像が中にはたくさんありました宝石赤

あんなに精巧なものを昔の人が作ったなんて、すごい技術と年月がかかったのでしょう星キラキラ

でも、これは写真撮影すら禁止なのでお見せすることができません・・・しょぼん


お昼は新都ホテルのランチバイキングでしたラブラブ

食べるのに夢中で写真撮るの忘れた・・・バカな私あせる

お腹いっぱい食べて苦しかったです汗

まぁ、あとのカラオケカラオケで燃焼させましたけど・・・


やっぱり京都はいいですねラブラブ

時間がゆっくり流れているというか、心が落ち着きます音譜

私は高校が京都だったこともあり、なんだかとっても懐かしく嬉しかったですニコニコ


・:*:・☆・゚:* ・゚:*☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:☆


今日のコーデです



♪レーベル トリプルニット♪

http://scrapbook.ameba.jp/riefashion_book/entry-10028153395.html


♪Rue de B 裾ゆれスエードスカート♪




とっても京都は寒いのでRue de B 金ボタンダウンジャケットを着ていきましたぁニコニコ

ちょっと着膨れてます(笑)