ご報告 | 清水沙映Official blog -サエノエサ-

ご報告

清水沙映Official blog -サエノエサ--110401_175042.jpg

2007年1月8日に、このblogをスタートさせました。

約4年間、毎日とはいかないものの、マイペースではありましたが、
思った事をありのままに
日記として綴らせていただきました。

些細な事から私にとって、大切な事まで・・・

この4年はいろんな事がありました。

長い間
つたない文章ではありましたが
blogを観ていただき、
ありがとうございました。

これから私は
新たなスタート、未来へ向けて
活動に集中したく、そして精進して行きたく。

その為、
勝手ではありますが
blogの日記更新はお休みさせていただきます。


皆様からのコメント、メッセージ。とても、とても
私にとって、力強く、優しいパワーとなりました!


今までの全てに
感謝します。

応援していただいて、ありがとうございます。
皆さんに応援していただけていてることに
とても励まされています。
感謝の気持ちでもう胸が張り裂けてしまいそうなくらい。

なんだかキラキラしてる。
始まりです。
新たな気持ちで
歩んでいきたいと思います。
blogの日記更新は当分の間お休みさせていただきますが

元気に活動している姿を
皆さんに見ていただけるようにがんばります!!

どうか、変わらずの応援宜しくお願いします!



清水沙映