2008_1119_482.jpg
後1ケ月半で今年も終わりだねぇ。



こちらのブログも
ギンの成長日記みたいになって来てf(^_^;



何だか本当に携帯からだと更新もしにくいし

皆さんのブログ見るのも
【次ページ→】【次ページ→】の繰り返しで( ̄▽ ̄;)



なかなか訪問出来なくて
ごめんなさいねm(_ _)m



こんな調子で
たま~に近況報告しま~す。



さて我が家は
先々週から
龍と統が発熱。


統だけは気管支炎になってしまいました。



まだ皆セキが抜けません(T^T)


ギンもずっと青っ鼻( ̄▽ ̄;)



でも寒くなって来たから
暖かい肌着を買ってあげたくて
久しぶりに西松屋に行ったのね~。



そしたらさ~!


3人お揃いで赤いパーカー買っちゃったんだ♪



2人をお揃いにするの簡単なんだけど

3人って結構揃わなくて(>_<)



ウチは
本来のサイズより1サイズ大きいのを買うようにしてるので

今年の冬だけじゃなくて
来年の春も余裕で着れるょね♪



3人お揃い…可愛いわぁ♪