タィトルは龍の【赤ちゃん筆】
(赤ちゃんの髪の毛を筆にするヤツ)
に書いて貰った言葉です。



で。

久しぶりにチョイ真面目な話。



今回のウィルス性胃腸炎は本当に壮絶なものでした。



我が子が苦しんでいるのに…
何にも出来ない。

変われるなら変わってあげたかった。



吐き気が治まった子供達に
『頑張ったネェ』
とリエは言った。



すると龍が

『お母サン、アリガトゥ。
頑張ったネェって言ってくれて。』




そして今日
まだお腹がピーピーでカナリ痛いらしく
食欲も元気もない2人を前に

自分の無力さと
心配と
何をドゥしたらいいのか…とか。

何だか解らなくなって
とうとう泣いてしまったリエ。



リエが何で泣いているのか解らない龍は
リエがお風呂に入ってる時
『お母さん、龍と統が心配なんだって』
とお父さんに教えて貰ったらしい。



そしてお風呂から出たリエに龍はコゥ言った。


『嬉しい。
お母さんが龍の事心配してくれて。
龍、幸せ。』



不妊症と診断されボロボロだったリエを救ってくれた龍。



産まれて来てくれた事だけでも
リエは幸せなのに
優しい子に育ってくれた。



コノ子のお母サンになれて本当にヨカッタ。



龍が可愛いからモゥ一人欲しいという気持ちが強くなったんだ。

二人目不妊も乗り越えられたんだ。

そして統が産まれて来てくれた。


龍と統が可愛いから又モゥ一人欲しくなったんだ。

三人目不妊も乗り越えられたんだ。

銀も産まれて来てくれた。



勿論支えてくれたシンチャンや家族や友達にも感謝はしてるけど

3人の息子達には感謝してもしきれない。


リエは今、キット人生の中で一番幸せだ(^-^)



更に龍が
『お母さんは何で龍と統が大切なの?』
とお父さんに聞いていた。



お父さんはコゥ言った。




~お母さんはね…
龍と統と銀に出逢う為に
産まれて来たんだょ。~