リアル友達に【チャン】ではなく【チン】付けされる事が多いリエチンです(笑)


寒いっすねぇ。




さて、今年2007年も今日で終わりですね。



色々ありました。



振り返ってみます。



2月・千葉【保田】へ旅行


3月・銀士妊娠


4月・龍士入園


5月・切迫流産
統士痙攣起こし救急車→肺炎
   龍士【おかあさんといっしょ】スタジオ収録


6月・再び切迫流産


7月・切迫早産(10ケ月まで自宅安静開始)


10月・銀士出産



銀チャンを産む迄メンタル面ボロボロでした(;_;)



夫婦関係も最悪だったしね…



やっとお互い新しい生活に慣れて来たから

以前のように食事中
『幸せだねぇ』
『ぅん、本当に幸せだねぇ』
なんて会話も出て来ました。



うん、幸せなんだょな。



一人でイライラしてテンパって…



贅沢なんだょな…



リエのワガママなんだょな…



来年はイライラ半分、ワガママ半分で。

↑全部ガマンすっとコレまたストレスになるかんね~(-.-)y-~



で。
本日、愛してやまない(笑)リエの大好きなシンチャンのお誕生日です。



シンチャン、おめでとぅ。



夜は紅白【米米】見ながら
ケーキとお寿司とヤキトリでお祝いだぁ(^∇^)♪



来年は付き合って12周年かぁ。


一回りしちゃったね、十二支、干支(笑)




このまま仲良しでいて下さい。




龍チャン、今年は幼稚園に入園したねぇ。

【おかあさんといっしょ】にも出れたし

2人の弟のお兄チャンにもなっちゃったねぇ。

銀チャンがお母さんのお腹にいた時
毎日沢山ガマンして
優しくしてくれてアリガトゥ。



お母さんの可愛い小さな小さな龍チャンが

来年は5才…七五三だ。


来年も可愛くて優しくてお利口サンな龍チャンでいてね。



統君、赤ちゃんだった統君がお兄チャン!?(笑)


まだまだ甘えん坊な
真ん丸統君。


今年は痙攣を起こし
救急車で運ばれ
点滴もやったり

本当に辛かったね…
ゴメンネェ。
肺炎なんてヤラセちゃって。


来年は3才。

全く手の掛らなかった赤ちゃん時代を思い出すょ。


銀チャンに意地悪一つしないで
可愛がってくれてアリガトゥ。


来年も、オニギリの似合う(笑)可愛い統君でいてね。




銀チャン、お腹の中で必死にしがみついて
無事元気に産まれて来てくれてアリガトゥ。



イライラしたり怒ったり
お父さんと喧嘩してるの
全部聞こえてたでしょ?


ゴメンネェ、心配かけちゃったね。


でも本当にアリガトゥ。


逢いたかったょ。


産まれて来てくれてアリガトゥ。






そして、リエブログを読んでくれた皆様。



リエの妊娠を喜んでくれたり

リエの体を気遣ってくれたり

子供達の心配してくれたり

夫婦喧嘩の愚痴聞いてくれたり


とにかく顔も見た事もないのに
沢山支えていただきました。



どんなに心強かったか、
どんなにラクになれたか…



本当にアリガトゥございました。




来年はあまり愚痴らず←絶対出来ねぇ(笑)


義兄の結婚についても一切触れず←無理無理!(爆)



目指せ・7キロ減!
↑とチョコ喰いながらこのブログを書いてます(〃_〃)ゞ





来年は米ライブ行きます!

米友~又遊ぼうぜぇ~(^∇^)



リエリアル友~!
もうソロソロ遊びに来てよろしくてょ~!!!




という訳で、
来年もよろしくお願いします(^∇^)



あなたの…リ・エより(^з^)-☆ Chu!