リエは【波】があります。


まぁ、人って皆そうだろうけど。



リエはヨク怒ります。
泣きます。
そして笑います。


感情の起伏が超激しいです。



今の【毎日】って、3人の息子と大好きな旦那サン…幸せだけど


反面、超辛いです。
超シンドイです。



怒っている自分が嫌で。

でも怒るしか出来なくて。


笑うのは好きだけど
笑っていられる事ばかりじゃなぃ。



本当は四六時中、笑っていたいけど
そうもいかなぃ。



ウチの息子達はとてもヨク笑います。



『お母さんがいつも笑ってるからだょ』
と旦那サンに最高の誉め言葉を貰った時は
かなりホッとしました。



怒ってしまいそうになったら
まず深呼吸して一拍あけて冷静になればいぃ

なんてドッカで聞いたケド
リエは怒るとその【一拍】の余裕すらなくなってしまぅ。


それが出来ない自分に又イラついてしまう。



リエなりに考えた冷静になる方法は
やはり【子供達を授かるまでの出来事】を思い出す事しかなかった。



怒ってからじゃ遅いだろうけど、
本当はいけないんだろうけど、

イライラを抑える手段はコレしかない。



子供達はとても良い子に育ってくれました。


決して良いお母さんじゃないけどね(;´д`)



リエは子供達の支えにより
生きてます。



真夜中のコンナ遅くに
こんな事を考えてる毎日です。



寝不足なのにね( ̄▽ ̄;)



これがリエの冷静になれる時。