どぅも、すぐ足をグキッとやるリエです。



痩せたいです(>_<)


産後の戻りがアト300グラムだったのに、
今じゃ~アト1.5キロになってしまった(-_-;)



リエのリアル友達は知ってぃる。


その昔、リエが超太っていた事を(笑)



あれは中3…

夏に部活(バスケ部)を引退し
卒業迄に15キロ肥えた(爆)



そして、高校に入り
そのまま(-_-)


で。高3。

1ケ月でいきなり13キロ痩せた~(^Д^~)
↑恋煩いでした(笑)


で、そこから24歳迄に10キロ増ヽ( ̄д ̄;)ノ


結婚式関係のストレスにより3ケ月で13キロ減。



そして今。


結婚当初よりは10キロ重い(-.-)y-~



龍妊娠前よりは7キロ+。

統妊娠前よりは2.5キロ+。



う~ん、以前の洋服が全く入らねぇ(-_-メ)



痩せたぃ…

あぁ、痩せたぃ(T^T)



産後は1年かけて体重戻せばいいって言うからアト10ケ月。


とにかく痩せよぅ。


さぁ、どぅすっか?


恋すりゃ~痩せんだけどな、リエ(笑)



妄想ばっかだから痩せねぇよぉ~(ノ-o-)ノ



本当に目標7キロ減で!


そしたらナンパされるかな?(爆)



いゃ~ん、リエ困っちゃ~ぅ(〃_〃)ゞ


はぃ、出た、妄想~(笑)