龍と統にお揃いのユニクロのフリース(1500円×2)を買った翌日、
広告で1枚990円になっててヒックリ返りそうになったリエです( ̄▽ ̄;)



昨晩リエママが泊まってくれました。
ギンギンをリエママにお願いし統を寝かしつけて
気付いたら朝の7時になってて
ビックリしたリエです(笑)



良さげなバギパンを見付け
試着したらモモでひっかかって
試着出来ずじまいのリエですヽ( ̄д ̄;)ノ



先日美容院に行ったので
気分良く鏡を見ていたら
白髪を4本も見付けたリエです(T^T)



外出先でフト鏡を見たら
パィパィパッドがずれてたみたいで
洋服にパィパィが染みまくってたリエです(-.-)y-~





ネタとしてはおもしろいケド

リエ、ついてなくね?(-_-;)