2007_1029_067.jpg
ちっち♪

~米米CLUB・TITI編ヨリ~(笑)



銀チャン、
最近パィパィのみでも3時間近く寝てくれるようになりました(^∇^)♪



今まではね
リエ、あまりにも色々辛くて食欲がなくなって
気付けば1日にパン1枚しか食べてなかったり(>_<)



でも、折角パィパィ沢山出るのに
龍・統の時よりは
出が悪いなぁって思って。


多分、食べてないからだろうと
沢山食べるように心掛けてみたの。



そしたら、沢山寝てくれるようになったのよ!



おいしいパィパィ沢山出るようになったんだね♪



リエ自身も
沢山の用事(市役所・銀行・お祝い返しを買う等々)を着々とクリアし

一番の悩みだった乳児湿疹(薬が合わず悪化)が治って来たので
精神的に随分安定して来たのさ。



気の持ちようで
人ってコンナにも良い方向にむかうんだなぁ。



で、今回の写真ですが。


実はリエ、
龍の時にも
統の時にも
パィパィ飲んでるヤツら(龍統)の写真を撮ってるんだ。



いずれ大きくなったヤツらが、リエに
『うっせ~んだょ!ババァ(`□´)』
とか言って来やがった時、


この写真を見せて
『テメェ~ら誰のお陰でここ迄
大きくなったと思ってんだょ!』
と言ってヤル為に(笑)
↑いゃ、マジだから(-.-)y-~



今日もリエママにそんな話をしたら
『リ~、凄いだろぅねぇ。子供達がソンナ事言って来たら(苦笑)』
って言ってたょ( ̄▽ ̄;)



えぇ、凄いだろぅねぇ(笑)

リエ、売られたケンカは一つ残らず買いますから(^^;)ゞ



あれは20歳の冬…

『やり直したい』
としつこくして来たシンチャンの元カノに電話して

『テメェ~次何かして来たら
オマエんち行くからな!』
と暴言を吐いたと言う伝説を残したのは
間違いなく私・リエでございます(爆)



いゃん、皆リエをキライにならないでね(笑)


過去の話よ、過去の…ねっ♪