耳から脳みそが出そうな位、寝不足のリエです(-_-)



えっと~大変なんだけどね。
毎日、龍のお迎えに行ってます。



軽く気分転換も兼ねて。



で、ヤッパリ解った事がある。



帰りは龍が乗ってるので好きな歌を聞かせて貰えないんだけど。



行きは音デカクして米米聞いてんの(*^^*)



最近のお気に入りは
【恋し魔法・愛し魔法】



コレね~何か昔の米米っぽい気がして好きなの。
↑そう感じるのはリエだけかな?



でもね、幼稚園
超近いからさぁ丸々1曲聞けずに到着しちゃうのょ( ̄▽ ̄;)



最近本当に自分の時間がなくて
大好きなカラオケもプリクラも買い物もネイルも
何一つ出来なくて(T^T)



勿論、米米のライブも今年は見送ったし。



元気いっぱいの龍と統。

全く寝てくれない産まれたばかりの銀。



自分が望んだ事だけど
描いていた夢と現実。

毎日イライラ…

ぶっちゃけ辛いょ。
シンドイょ。



でも、何か
ちょっとした事でもさ気分転換になる事・物・歌ってアルんだね。



来週17日は、久しぶりに美容院に行く♪


18日が銀のお宮参りだからね、キレイにしてかなきゃ!



次は整体に行きたいなぁ。



12月1日はシンチャンの野球チームの忘年会もアルし♪

なぜかリエも行くし(笑)


リエ妊娠中、野球行けなかったからさぁ
続々と若い衆の彼女達が出現( ̄□ ̄|||)


お局としては、黙ってらんないじゃん(笑)



と、まぁ
こんな些細な事でもイイから
ストレス発散しなきゃ
イライラしちゃうから龍と統が可哀想でねぇ。



義兄婚約者の愚痴ばっか言ってないで(笑)
リエ、いつもニコニコしてたいなぁ。



最近めっきり眉間にシワだしヽ( ̄д ̄;)ノ

↑寝てる時も眉間にシワ寄せてるらしいょ、リエ( ̄▽ ̄;)