2007_1024_066.jpg
すっかり忘れてました!


MaⅡサンに言われて気付いた【龍のお芋掘り】(笑)



超デカイお芋を5本と
まるで龍のチ○チ○みたいな(爆)小さいお芋を3本。


注:龍のチ○チ○は小さくナイです。
ご立派です!(爆)
↑えっ?ドゥでもイイ?(笑)


小さいお芋は『銀チャンに♪』って持って来てくれました(^∇^)



甘みは少ないケド、ホクホクしてて黄色くて美味しかった♪


当日は蒸かして。
後日、テンプラにして。

テンプラの方が美味しかったなぁ。



『お芋の(パウンド)ケーキ作ってあげるよ』
ってリエが言ったら

『え~、龍、お芋のケーキ嫌いだからイイ!』
って、バッサリ…(T^T)



イイの…
ぶっちゃけ作るのメンドクサカッタし…(-_-)



まだ、余ってます。


腐るのは時間の問題だ。


ウソ、ウソ!!!


早く食べましょう( ̄▽ ̄;)