あっ、昨日無事退院しました、リエです♪



えっとぉー入院中は黄疸が強く出ちゃって
2日間、光線治療をしていた銀チャン。



退院日には黄疸の数値も13→8に下がり
一緒に退院出来ました(^-^)



で。早速、
【授乳地獄】が始まり
フラフラのお母さんに対し、
すっかり良いお兄チャンの龍。

お兄チャン気取りの統。


妊娠中はアレ程
『俺は新生児は苦手だから龍統担当で』
なんて言ってたクセに
『可愛い♪可愛い♪』
を連発・銀チャンにメロメロなお父さん(笑)



夢の☆5人家族☆となった我が家でございます(*^^*)



眠いです(-_-)


助けてくれーぃ(笑)



でも、これが最後だと思うと…
いゃ、最後だと思わなくても

可愛いなぁー(〃_〃)ゞ



たまらんのぉー(*^^*)



やっぱ赤ちゃんって最高だわ(^-^)




今回の体重は結局6キロ増。
ピャーピャー飛び出るパイパイのお陰で
後1.5キロで産前の体重に戻ります。



頑張ればモット痩せるなo(^o^)o



さて明日は龍チャン、お芋掘りです♪


お天気も良さそうなので
沢山おいしいお芋、
取って来てねぇ♪




入院中は沢山のリアルリエ友がお祝いに来てくれました♪


アリガトゥございますm(_ _)m



マサコ・ジュンチャンとアイトクン・ウメチンとカレン・モリモリとご主人とユウクン・N先生と彼女サン・Sと嫁のSチャンと娘のSチャン

【乙な米日】のMaⅡとMaⅡママ

【すず子日記】のすず子サンと息子のコウチャン・ケィチャン



残念ながら数人の方は
銀チャンが黄疸の光線治療を受けていた為
会わせる事が出来なくて
折角来て頂いたのに申し訳ない気持ちでイッパイですm(_ _)m


その他にも
銀チャンに会わせる事が出来ないという理由で
退院してからにしてくれと
お願いした方も居たり。



皆、仕事が忙しかったり
育児が忙しかったりする中
3人目の出産なのに(苦笑)
銀チャンの誕生を喜んでくれてリエは
本当に幸せ者だなぁと思います(^∇^)


そして沢山、お祝いも頂きまして
本当にアリガトゥございます!



皆様、コンナお子ちゃまなリエですが
これからも仲良くして下さい♪



そして、○●家の5人を末永く宜しくお願いします!!!




その他の方もご都合がつきましたら
是非リエのキャワイイ赤ちゃん・銀チャンを見に来てね♪


龍統の激しくシツコイ絡み付きだょ( ̄▽ ̄;)

↑コイツらも超可愛いょ♪