3人の男の子のお母さんになりました、リエです♪



幸せです(〃_〃)ゞ



病院混んでまーす( ̄▽ ̄;)


なので、7月に点滴を受けた時(外来待合室のソファ)よりはマダいいんだけど

待機室とやらに居ます。



まぁ、もう産んじゃったからさぁーイイんだけどさ♪



でね、この部屋だけTVないのヽ( ̄д ̄;)ノ


暇だからモウ記事更新しちゃうよ(笑)



コメレスは待っててね。



まず昨日10月16日。

茶色いおしるしや生理痛の様な痛み…
↑これらは昨日書いた通りですね。



で。統とお昼寝から起きても茶色いオシルシはマダ出てたの。


生理痛の様な痛みも1時間に1・2回位。



で、夕方17時40分。
試しにソノ鈍い痛みの時間を測ってみた…


(°▽ °;)10分!??

えぇー!?
みたいな(笑)



経産婦の10分はヤベーべ!?


って事で慌ててシャワーだけは浴びておこうとお風呂へ。


すると、お股からトゥルーン♪と何かが出て来た!


おしるし・粘液・赤バージョン!



こりゃー、間違いねぇや!



病院へ電話して、即入院。


しかし7・8分で陣痛来てるのに痛くないし
子宮口はマダたった2㎝(-_-;)


ちぇッヽ( ̄д ̄;)ノ


『薄いよー。』←子宮口が柔らかいって事らしいけど。
柔らかいなら開きも早いかも!


で、そのまま入院続行。



そして、皆さんから励ましのコメントを頂いてた時、リエ大爆睡(笑)



余裕だったね♪



その後オシッコしにトイレ。

ベットに入ってマタモヤ余裕ぶっこいて携帯いじってたら

子宮が『プチッ♪』

ドォォォーーー( ̄□ ̄|||)

23時50分頃、破水よぉぉぉー!!!


日付けは17日。

分娩台へ。


子宮口4㎝…

ウッソーンヽ( ̄д ̄;)ノ
開いてないじゃーん!



あれ?
あれれ?

痛い痛ーい(>_<)


2分で陣痛が付いて来た!
2時30分頃、5㎝。


はぁ!?
5㎝!???


おチリが『うぅーーー(T^T)』ってなるのに!?


そしたら5分もしないで8㎝!!!



もぅ、ダメー(T^T)



『いきんでイイよ!』



マージーでぇー♪♪♪
いぃっすかー♪
全開じゃなくても、やっちゃって♪♪♪



『痛ーい!キャー!!お尻の穴がぁー!!!お腹がぁー!!!』



騒ぐ騒ぐ(* ̄ー ̄)



『先生来たよ!』

その時、銀チャンの頭はリエのお股に挟まれた状態!


先生が白衣を着る迄
助産婦サンがお股に挟まれた銀チャンが出ないように力ずくで押し込む!!!



で、先生着席!



『キャァァアー(>_<)痛ーい!!!』



ふぅぅーーーん(T^T)といきんで



ギャァァア!!!
注:この声はリエの声です(笑)銀チャンの産声ではありません。



で、午前3時01分
銀士が産まれました♪


でも、スグ泣かなくて(>_<)


お鼻に入った羊水を吸って貰って

『オンギャー♪オンギャー♪』

元気な産声を聞く事が出来たという訳です(^∇^)



幸い、会陰切開も自然裂傷も
なぁーんもナク産めたので
産んで丸一日はあまり動かない方がイイのに
リエは今も銀チャンの所に遊びに行ってました♪


リエ、龍の時も統の時も
子宮がスグ戻ってくれるうえに
出血も少なくて(^-^)


今回は1つたりとも傷がナイので
スタスタ自由に遊びに回ってます♪


先生曰く、リエは【お得意サン】なんだそうです(笑)


結婚してから5年間連続で通院してるからさ(笑)




今、銀チャン見て来たら
モウさっきと顔が変わった!


産まれた瞬間は龍だったのに、
写メ撮った時は統になってて
今は2人が丁度混ざってる感じだったょ。



小さくてねぇ…超可愛いの(^o^)♪



はぁ、銀チャン
無事に産まれて来てくれてアリガトゥm(_ _)m



でも、来年の今頃には…

『コラァァアー!銀士!』
とか言っちゃってるかもしれない
お母さんです(笑)



仲良くしてね♪


産まれて来てくれてアリガトゥ。


お母さんを銀士のお母さんに選んでくれて
アリガトゥ。



銀士、愛してるょー(^o^)/