最近、ウチの息子達がおもしろくなって来た(笑)



見て貰えないのがとても残念でなりません(T^T)



まず【サザエさん】のマスオさんを取得した龍。


今日は【ワークマン】CMの吉幾三をチャ~ント声をつぶして披露してくれた(笑)


↑これについて、仕事から帰って来たお父さんに話したら
『いゃ、4才に吉幾三は出来ない( ̄^ ̄)』
と。


自分の得意分野だからか強気なお父さん。



で。
龍、お父さんにやって見せた。



大爆笑のお父さん(笑)


龍ちゃん、ナカナカの出来でございました(^o^;)


後は統君の
【千の風になって】
秋川サンもナカナカです(笑)


念のため言っておきます。

統君はマダ2才3ケ月です(笑)



てかね!

お父さんが日々こんな事ばっかやってるからさぁ、
子供達はただ単に
【お父さんの真似】を
してるだけなんだょね( ̄▽ ̄;)



別に【マスオさん】や【吉幾三】や【秋川サン】の真似が出来たからって、
何の得になるのか、
ドコがドゥおいしいのか…
4才と2才の子には解んねぇだろぅしヽ( ̄д ̄;)ノ



でも、おもしろいです(笑)


リアルなリエ友の皆様には
そのうち、
お見せ出来るかと思います♪



さすが、シンチャンの子だ(;´д`)


って絶対思うハズ(笑)



てか…
シンチャンもさぁ…
もうさぁ…
3児の父になるのにさぁ…

そういうネタの数々
小学生の時からやってるょね…

リエさぁ…

シンチャンと出逢ってから23年経つケドさぁ…

悔しいケドさぁ…

そのネタ達…



大好物でぇ~す(〃_〃)ゞ


解ってるのに。
何度も見てるのに。

笑っちゃうんだょねぇ( ̄▽ ̄;)

私信:↑マッチャンもソゥでしょ?(笑)



いゃ、ヨカッタよ。

子供達、チャ~ントお父さんの血引いてて(笑)



とりあえず
幼少期はおもしろいモン勝ちだからね~(* ̄ー ̄)>