最近また気分がのらない日が多いリエです(-_-)



なので、皆様のブログ、読み逃げばっかしてます(笑)
ゴメンナサイm(_ _)m



先週はズット龍が熱を出していたので


痛いお腹を抱え病院通い。



統も熱こそ出なかったものの、
金曜には鼻が痛いと大騒ぎ。



2人共、大好きなお薬をチャント飲んで
何とか回復しつつあります。



そんなリエは毎日毎日、
イライライライラ…(`m´#)



以前から記事にしてるよぅに
足・足のつけ根・腰・恥骨の痛みがハンパではなく
お腹も張るし痛いし。


壁にもたれながら歩行しているリエ。


ソレコソ、まるで陣痛真っ最中で
分娩室に向かう妊婦サンみたいだと言われてます。




それに加え
ウチの男達、寝相が悪い(-_-;)


特に龍の大移動と足グセの悪さに
毎晩睡眠を妨害されまくり。



大事なお腹を蹴って来るもんで
ウカウカ寝てらんねぇ!
(ノ-o-)ノ



しかも先日、寝てたら背中に凄い衝撃!


龍にしては凄いなぁ~
と振り返ると

お父さんじゃねぇかょ!?



ただでさえ、足腰の痛みで寝てても
飛び起きちゃうのに
ぶつかって来んじゃねぇょ!




添い寝パィパィ派のリエ。

銀チャン産まれてからドノ様な配置で
添い寝パィパィしようか悩み中ですヽ( ̄д ̄;)ノ



はぁ、ユックリ眠れるのはイツになるやら(T^T)