仲直りする。といぅのが、付き合った時の約束だったリエとシンチャンです。



さて。昨日の件ですが…


シンチャンは売り言葉に買い言葉だと言います。


でも、お産前の不安いっぱいの妻に対してソレはなぃよなぁ。


↑コレについても
『えっ?まだ産むの怖いの?モゥ3人目だから怖くないんじゃないの?』
とか。


何人産もうが、赤ちゃんに会えるのは嬉しいケド
痛いもんは痛い!

時間が短縮されるだけで痛みは同じ!


しかも痛みを知ってる分、
『またアノ痛みが…』って恐怖が増す。



で。野球の試合をやるグランドはリエの通う産婦人科の近くで5分位のトコにある。


コレについては理解しがたい爆弾発言をしたシンチャン。


『じゃあ予定日近い試合は一緒に行こうょ。
病院近いし入院バック持って
毎回野球行けば試合中に
陣痛来てもスグ病院行けるじゃん』



…?


…!?


…( ̄□ ̄|||)



バァ~カ!

お前、バァ~~~カ!(°皿°)


ソコ迄するか???



で、今日『じゃあ何て言って欲しかったの?』と。


↑コノ発言もどぅかと思うケド?


リエが
『今回最後のお産になるだろうし、龍統も立ち合ったから、今回も勿論立ち合うょ。だから頑張れよ~!』
位、言ってくれれば
『そぅだね~最後になるかもだし、そぅしてくれれば嬉しいなぁ♪』
って言えるのに、はなっから『モゥ立ち合わなくてイイだろ?』とか言うからリエも怒るんだょ(`□´)

って言ってやった。


そしたら『そぅかぁ~そう言えばリエも平気だったんだ~』


なんて。



まぁ、
『売り言葉に買い言葉で俺も言ったケド、勿論立ち合いはするつもりだょ。
3人共、俺の大切な子だし。愛情は1人1人変わらないょ。』
って。



ソレだょ!
初めからソゥ言ってくれりゃ~イイじゃん!


龍ん時も、統ん時も感動して泣いてたじゃん!


銀チャンの時だって泣くに決まってるじゃん!

シンチャン、感激屋サンなんだからょ~!



長年連れ添った夫婦・カップル…

たまには嘘でもイイからお互い、おだて合っていかなきゃうまくいかないんだね…



【教訓】
ブタもおだてりゃ~木に登る(-.-)y-~