眠れなぁ~いあせるあせるあせる
(↑空腹のタメ)


つまんなぁ~いダウンダウンダウン
(↑時間的に皆、寝てますから)



以前は夜中にお菓子を食べながら
雑誌とか読んだりしてたんだけど。



今は今週土曜の6ケ月妊婦検診に備え
お菓子なんか喰えな~ぃDASH!

優雅に雑誌なんか読む気力すらなぃしね汗


てか雑誌なんか買ってなぃしDASH!



で、布団に入りながら出来る事…
ブログかぁ。
ネタもねぇしなぁ( -_-)
毎日愚痴ばっかだし。



妄想する…のも飽きてきた。
所詮、妄想だからさあせる



唯一、お相手してくれんのは
お腹の銀チャンだけだゎDASH!



あぁダウンダウンダウン
お腹空いた汗何か食べたいよぉガーンあせる


ケーキ食べたぃハートブレイク
肉食べたぃハートブレイク
ラーメン食べたぃハートブレイク
チョコパ食べたぃハートブレイク
ちゃんこ食べたぃハートブレイク



どぅでもいい話になって来たついでに
どぅでもいい話しちゃお~ニコニコ


度々話に出る、古くて【震度6の地震で倒壊・大破壊の恐れ有り】なんだけどデカイのだけが自慢の我が家家
(イイんだか、悪いんだかDASH!

先月の電気代6000円キッタのひらめき電球

スゲェキラキラ

昼間、リエと統居るのにねビックリマーク

まっ、もぅすぐエアコン使うだろうから
あっという間に2万数千円に跳ね上がるんだけどさショック!

1ケ月分でも節約しとかなきゃ!!



携帯もリエがヒッキーになった為、無料通話料がカナリ余ったから
プランを1ツ下げたし、
旦那サンも元から無料通話分超あったから
2人共プラン下げたので多分月6000円位安くなるだろぅアップ


後は銀チャンの洋服等は季節が若干違うけど
同性だから龍・統のお下がりで行けるなキラキラ

で、龍・統の時みたいに
次の子の不妊治療開始する為に
【卒乳→生理を起こさせる→排卵誘発剤飲む】
とかモゥやんなくてイイから
ミルクじゃなくて母乳1本で節約出来そうだしキラキラ
そしたら痩せるしチョキ



なんて、あまりにも
暇スギて無理矢理些細な幸せを探してみたりして…汗


よく考えりゃ~
龍もお腹のカゼだし自分も妊婦だし
全然暇じゃなぃんだけどなニコニコ汗