さて、まぁ何とか6ケ月を過ぎ
猛暑になりそぅな時に限って初の【夏越え妊娠】に挑戦中のリエでございます。



お腹の銀チャンは夜、2人のお兄ちゃんが寝静まった頃を見計らって暴れ出します。

リエからみて、おヘソの右側がお手々。

左側があんよ。


動き方・強さでソノ様に感じますキラキラ



嬉しかったり、可愛かったり、愛しかったりドキドキ


銀チャンに早く逢いたいなぁと思う今日この頃。



その反面、やって参りましたあせる


アル気持ちとの戦いDASH!


龍の時は感じなかった。
統の時は感じた。



その【気持ち】とは………


陣痛、コェ~~~ショック!あせるあせるあせる



痛いのヤダ~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



龍の時は不安もあったけど
陣痛・出産というもんがドンナもんか解んないから
龍に逢える喜びの方が大きくて。



まさか30時間もの長丁場で
陣痛1分間隔なのにもかかわらず、子宮口7センチしか開かなくて

チョット切る位の覚悟はあったものの
あんなにも会陰を切開されて産むハメになるなんて汗
↑まぁ、龍の心拍が下がってしまって
龍の命が危なかったから仕方なぃんだけど。



で、統の出産間近になると
怖くて怖くて夜も眠れずダウン


統の時はお産の進みが幸い早くて
子宮口も開いたし
辛かったのは最後の1時間位なんだけど

龍より約1キロもデカク産まれて来たもんだから
出て来る瞬間が痛いのなんのってビックリマーク



2332グラムの小さい龍しか知らないリエは
3208グラムの統を見て抱いた瞬間【漬物石】かと思ったょ汗



そして銀チャン。

ドノ位の大きさで
ドノ位の時間を要するか。


嬉しさ半分、不安半分。


まっ、でもね。
元気に産まれて来てくれるなら
お母さん、頑張って
産まれて来てくれるのお手伝いするょ。



銀チャン、頑張ろうねニコニコドキドキ
待ってるよラブラブラブラブラブラブ