先日防衛医大に運ばれた統ですが、
やっぱりかかりつけの先生にも相談した方がイイと思い、
先程、かかりつけの病院に行って来ました。



防衛医大では問診のみで何の検査もしなかったけど

かかりつけの先生はスグ血液検査を。


すると炎症があるかないかの数値は倍以上。
もう一つの数値は何と6倍以上。


咳もひどい事から
肺のレントゲンを撮る事に。


レントゲンの結果は【肺炎】でした。
わずかな影だったので、肺炎のなり始めだけど
脳の事ばかりの防衛医大に通っていたら
肺炎が悪化していたかも。

1時間の点滴をして、その後半明らかに熱が下がった感じ。

といっても39.4→38.5度だけど、表情も違って来た。


明日も、通院ですが
手の震えも多分3日間の高熱と、
食いしん坊なのに3日間ほとんど食べていないので
脳の方は心配ないだろうとの事です。



ブログをお休みすると言いましたが、
経過報告はしたいと思います。


メールやコメントのお返事は
すぐ出来ませんが、
統が元気になったらお返事しますので…m(__)m