あれは確か12週の時、
もぅ赤チャンが動いたと記事にしたリエ。


ウッピ~ンべーっだ!(ウザッ)笑



違ったのょ汗



先日も動いたかなぁって感じがしたんだけど
いまいちドゥなのか解らんDASH!DASH!DASH!


今、16週と4日。


早く、動いておくれょ~あせる

それだけでハッピーになれるんだからキラキラ



今回の妊娠は、
通常より4日程遅く卵が出たタメ
心拍確認も龍統の時より少し遅かったからね、

単純に考えると赤チャンの成長も4日程遅いはず。
動いていても、リエに伝わってクル程の力がナイと思われる。


プラス、
リエのスタート時の体重も龍の妊娠時より5.5キロ
統の時より1.5キロ多く始まってるから、
肉が厚けりゃ~伝わるのも遅くなる。


って、心配症のリエママに説明の毎日さっ汗



とにかく、
大きくなってね、ベビタンドキドキ