龍の幼稚園のお友達・K太君のママが
本日、第二子を出産しましたぁドキドキ


おめでと~ニコニコ音符



妊娠・出産は自分の事じゃなくても、
嬉しくなっちゃうわぁ。



さてさて、昨日はなんとか熱が下がったので
青っ鼻たらして(笑)旦那サンと2人でジャスコに行きました。


金曜が龍の遠足だからリュックサックや水筒を買いに。


キャラクターが付くだけで高くてビックリだけど仕方なく購入。



しかしジャスコに行くと必ず誰かに遭遇すんだょね~ニコニコあせる


そぅ、そこのアナタ!!(笑)

Sの嫁の、Sチャンのママの、Sチャン!!!!!!


Sチャンも、いつもリエブログを読んでくれてて、
リエに元気がナイとメールくれるんだぁラブラブ


いつも、ありがとぅニコニコドキドキ




さぁ、最近かなりヒッキーなリエですが金曜の遠足と
来週火曜の【おかあさんといっしょ】スタジオ収録に向け
頑張りますかね。


↑ぶっちゃけ……ドッチも行くのメンドクセェ~ショック!あせる(笑)