NHKおかあさんといっしょ

~ぐ~チョコランタンとゆかいな仲間たち~


チケットGET~ニコニコ音譜





ジャスコで売ってた笑




ずっと悩んでてねぇ
2500円×2枚が10000円だったからさぁ苦笑



聞いたら26日に7000円になるって事だったの。



今日、午前中行ったらマダ売れてなくて

更に悩んで溜め息


あれって、1歳からチケット必要なの。
売ってるのは2枚だけだから
統を預かって貰えるかリエママに確認して
OKが貰えたので


先程、再びジャスコへ行って
買って参りましたいえー



統、メンゴねぇ~悔し泣きあせる



生よしひさ見て来るわぁぷっ
↑実はリエが行きたいだけとの噂も…爆