『これからズット休みの日は
くっついて寝ようね』


なんて素晴らしい事を言ってくれた旦那サンは、
たった一日坊主で、
見事に約束を破ってくれました。(怒)



ムカツクわ、納得いかないわで、
頭に来たリエは、
何とか発散させなきゃと考えて、
旦那サンが自分のお小遣いで買っておいた梅酒を
全部飲んでやりましたぁぁぁ~(爆)



乾いた洗濯物たたんで、しまって、
さらに2回洗濯機回して、干して。



梅酒の缶片手に米米歌いながら(笑)


しまいにゃ~、何だか楽しくなって来ちゃって。
でも話す相手が居ないから独りで旦那サンの愚痴なんか言いながら(爆)


でも何か煮え切らなくて、
ゲンゴロウにメールで相手してもらったり。



一気に近い状態で3本飲んだもんだから
結構グラングランになっちゃって
ホットカーペットの上で爆睡。



んで明け方だったかな?



お母サンが居ない事に気付いた龍と統の泣き声で、
目が覚め、
慌てて寝室に行きました。


そして朝、旦那サンが
『龍と統が泣いた時、お母サン居なかったケドどこに居たの?』
なんて聞いて来るから
一部始終を話したら



『なぁ~んだぁ。
俺も一緒に飲みたかったなぁ。
これからそうやって一緒に飲もうよ~。』



はぁ!???
何のんきな事言ってんだ!!!

スキ好んで飲んでた訳じゃないんだ!!!



さすが典型的なO型だよ…。





そんなトコに
惚れたのかもねぇ~。



↑『たまにはイイ事書いてよね~。』
って旦那サンに言われたので(笑)



こんなもんでイイですかぁ!?
シンチャン!!!!!