私事ながら、最近少しばかり痩せましたので(笑)

新しくデニムジーパンを新調しようかなと思っております。


そこでさっそく最近のおすすめデニムを、元祖カリスマバイヤーにご相談したところウインク

以下のブランドを教えて頂きましたハート


ジーンズ今一番HOTなのがmother。雑誌でも良く特集されているが、とにかくとても柔らかい。コーデュロイの色も絶妙。取扱店が少なく、ロンハーマンとエストネーションに置いてあります。


ジーンズボーイフレンドだったらここ1~2年人気のカレントエリオット。ダメージ加工がボロボロなのに上品で有名。


ジーンズ他のボーイフレンドだったらRED CARD。カレントエリオットほど柔らかくないが、履いてみると男の子っぽくなりすぎずシルエットが超キレイ。


ジーンズスキニーだったらゴールドサインかスーパーファイン。海外セレブで人気になったけどスタイリストやモデルの間でも大人気。これだったら銀座三越のニューヨークランウェイや伊勢丹でも置いてある。


その他、渋谷のROSEBUDもデニムの品揃えは多いのでおすすめSHOP。
また以外なところでH&Mは種類があって自分に合う形に出会うことが多い。


なんだとか。

さすがにとても詳しい!!

ぜひ参考にさせていただき、近々買いに行こうと思いますハート


ちなみに最後にわたくしがデニムを買ったのは、かれこれ6年も前。

サドルライツというドメスティックブランドで、当時流行ったもろ腰浅&美脚フレアのもの。さすがにシルエットがもう古くてさ…。今はもう履けないぜ。


わたくしお尻&太ももが気になるのでここがキレイに見える理想の1本に出会えるといいないっぱいハート
(それまでにあともう少しだけ痩せないと笑)


でもね、でもね。

本当はメンズのようにやや腰落としてお尻に余裕のあるストンとしたシルエットで履いてみたいんだよね~。

で、コンバースのワンスター履いてさ。

もちろん体型も少年体型くらい細い人じゃないと難しいけど、大人の女の人でこういう格好できる人少ないから、ものすごく憧れる。(大体みんなスキニーか美脚にヒール合わせるじゃない!?)


デニムって奥が本当深いぺこ

かつ服をキレイに着こなすには、やっぱりスリム体型じゃないとダメだわね。


皆さんもぜひ参考にしてみてくださいあげ