先日、仲良くさせて頂いている女流書道家の前田紅華 さんの誕生日パーティーに行ってきましたアップ

※紅華さんブログより写真をお借りしました※


会場はカジュアルに北京ダックが楽しめるグランドハイアット前のcafe8にてナイフとフォーク
りえぶろ
このカリカリの皮が美味しいのよねひらめき電球
りえぶろ

紅華さんとは、偶然ネイリストが同じ京ちんで、その京ちんに誘われて去年の書道展に初めてお伺いさせて頂いたのが、紅華さんとの出会いでしたキャンディー
http://ameblo.jp/rierierierierie/entry-10481667584.html (←その時の記事です)


京ちん以外にも共通の友人・知人がとても多くて、勝手に親しみが沸いちゃったりして合格


それにしても、この日はゲストの方も本当に豪華でした!!


こちらの悪オヤジ軍団、いえいえステキなおじさま方。
(銀座のクラブではありません笑)
りえぶろ-201108192059000.jpg
真ん中がペニンシュラ東京の設計デザインをされた世界的インテリアデザイナーの橋本夕紀夫さん目
http://www.hydesign.jp/


左の方は国立科学博物館やコレド室町などの照明を手がけられた著名な照明デザイナー武石正宣さん夜の街
http://www.ice-pick.jp/


すごいぜ!んもう緊張しちゃった!

最初、もっと気位の高い方かと思ったら、とても気さくで優しく接してくださって感激よキラキラ


その他にもインテリアデザイナーの方やフラワーアレンジメント、グラフィックデザイナーなど皆さんアーティスティックでクリエイティブな方たちばかりコスモス


ノンクリエイターのわたくしからしたら…

すごい刺激的メラメラ


最初は少しばかり緊張しましたが、とても楽しい方たちばかりでめちゃくちゃ楽しい時間でしたドキドキ

改めて、紅華さんの求心力はすごいなと。

この度はおめでとうございましたチョキ

更なるご活躍を期待してます!!

そして、ぜひ、夢、叶えてくださいねアップ