なんなんだ?なんなんだ? | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

昨日はね、15:30から、急に時間が空いたの。




まだ声がれと咳が止まらなぃのつらいんだよねーショボーン


遠くの名医まではこの時間からいけないなぁ…ショボーン



近くの内科胃腸科に相談に行こうかなぁ……。



ぅんぅん。ちょっと行ってこょぅ。ぉ薬もなくなったし。ニコ








で、結局…
ニコニコニコニコニコ
誰の言ってることが正しいのかわからんちんwww



『軽い逆流性食道炎』って耳鼻咽喉科で言われ、逆流性食道炎が治れば咳も声枯れも治るからって。


逆流性食道炎のお薬を2週間飲んだけど、咳は止まらないし、声はさらにまた枯れた…



って、胃腸科内科の院長先生に言ったら…



『逆流性食道炎じゃないから、咳も止まらないし、声枯れも治らないんだよ真顔




っと言われ、確かに納得www

それ、ちょっとディスってません?滝汗(笑)



咳止めや、抗生物質とか、強いお薬をいただいて…




咳止まってるーチュー


声枯れは変わってないけど、



ぇへん虫はかなりいなくなったー‼️



スゴーィラブ


でもその代償に、


喉カラカラ眠気



5種類処方されたぉ薬のうち、4種類のぉ薬の副作用に眠気が書いてあって、、、びっくり

最強ーっ‼️ニヤリwww


動きを止めたら瞬時に寝落ちしますwwwって感じ。


慣れて眠気がなくなるまで、しばらくは電車移動かしらね。



で、結局…





『RIEの病名は?』


胃腸科内科Dr.『逆流性食道炎じゃなぃと思うよ。うーん。身体休めて、抗生剤と咳止めを出すから、効いてるかどーか、5月頭にまた来て』



RIE『はぃニコ
{AA6805B4-457D-4424-9CD8-D20EB434E1FC}
なんなんだ… なんなんだろぅ…ニコ


今回もレントゲン撮ったけど以上なしキラキラ綺麗な肺らしい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎




ま、止まればいっか爆笑







今日は、鬼?  宇宙人?宇宙人ヘアー爆笑
{3B6BEDA3-257A-417F-B220-ED4C92F00912}
鼻かゆぃ…www




ほら、、、白とびで宇宙人っぽぃ(笑)宇宙人
{44A25F5B-4D9A-4C74-BCFE-5277AADF5043}