RIE IN 大阪 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日は朝イチ、RIE  IN 大阪新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


朝早く準備できたし、ゆっくり電車の移動を楽しもうと照れ
{B7BD77CC-7D4E-4062-9544-C1B195BE4221}
遠回り?なのかもしれないけど、いつも乗る電車の倍時間かかるみたいだけど、時間にゆとりがあるからたまにはいっかなぁ〜って思って照れ



ガタンゴトン…地下鉄

ゴトンガタン…地下鉄

ガタンガタン…地下鉄

ゴトンゴトン…地下鉄


あーニコ鶴橋のキムチ買いに行きたいなーお願い
{7520362D-5397-4111-AA6D-0FEA95FA991B}


ありゃ、まったりしてたらもぅ上本町に着いちゃったニコ

今日電車移動なのを知ってるコンシェルジュから、無事着きましたか?の連絡爆笑


RIE『ぅんぅんニコニコ黄色い電車に乗って今、上本町着ぃたーキラキラ


コンシェルジュ『黄色い電車?えっ?本当に上本町?えっ?黄色い電車?黄色?黄色?そのような色は…ないかと…』



RIE『ムキー  黄色いもん‼️黄色かったもん‼️写真送るっ‼️ムキー
{9AC5D1F3-B0A3-4026-9EDE-B5E55B4CEF66}
コンシェルジュ『……。本当だ。。。初めてみた。。。失礼しました』



電車詳しくないRIEだって、乗った電車の色は間違えないわょ‼️

詳細は知らないけど爆笑(笑)



さ、地下鉄乗って日本橋の会場に向かぅべ地下鉄







ふぅチュー無事到着
お話の前に密会ランチ(笑)
{C2E43A8A-E8F7-4DEE-9C56-938890EE6852}
お気にの韓国料理屋さんに連れて行ってもらい…


じゃがいものチヂミ
{7C774BB2-503D-4761-AF7F-30CA66424E6C}
初体験お願い



もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐぅまぅま❤️



今日は暑かったから冷麺ランチセットもぐもぐ
{75B01D81-6DD0-4316-8A66-238C3FF61ABD}
ハサミで麺を切ってくれて、おぉーっキョロキョロ本場みたーぃお願い


韓国人の方が2人で経営されてるそーで、日本語めちゃうま‼️

RIEも常連になりたーぃお願い


でも気持ちちょっと遠ーぃ(笑)


毎週は無理ーっ(笑)




とランチタイムはあっという間に終了。






お話をさせてもらい、本日の任務完了ウインク



やっべっ、もうこんな時間びっくり


交流会タイムが楽し過ぎて、、、個人的にもお話をさせてもらったりで、、、



すみません。。。RIE帰りますwww 


大阪滞在時間8時間。。。


お土産買う暇もなく…戻ってまいりましたので…


また近いうちに、プライベートで遊びにブラブラしに行きたいです照れ行きます(笑)





今日は、地味に…っと思い、

大阪で目立たぬように、黒でまとめたのね。

黒ストッキングは苦手だけど、生脚じゃぁ目立つ‼️っと思って…ショボーン
{47E8DF5D-FD73-4EA4-BF98-E7D51AD337D4}
どー見ても、ブルゾンちえみにしか見えない…のは気のせいか?(笑)

『35億っ』(笑)





前の密会の時に頂いたショールを羽織るぐらいでちょうどぃぃ気候、さらに春を感じるわね照れ
{B3E154FF-9397-46FA-BD93-E38B743DAD78}
結局は目立ってたょぅで…ショボーン
駅でぉばさん、ぉばぁさん二度見は当たり前www
ぉじさんガン見www   
んーニコ ヒョウ柄のぉばちゃんも見なかったし、最近の流行りのファッションはゆるゆるだからか、地味にしても浮くのかRIE…ショボーン

ま、ぃーゃ。ニコ(笑)











さ、帰りは早ぃ電車で帰りまひょ爆笑
寝ちゃって乗り越さなぃょーに、タイマーかけとかなきゃね(笑)
{A169A690-BBF2-449A-8B1C-56E4390E7301}
Watchがバイブってくれるから、助かるぅ照れ


ま、本寝したら、それでも起きなぃけどねwww


大阪また近いうちにお邪魔しまっす‼️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう