ハピバりーちゅけ❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

サクラサク

{E33EAC67-05DB-4657-9534-85A31858B6DA}
お花見してる暇はないけど、ちょっと会館から逃げ出しパシャっカメラキラキラ


会員さんとランチ行きたかったなぁ⤵︎ショボーン


ぉ腹へったぁ⤵︎ショボーン


花よりチョコレートチョコレート


あ…カバン会館に置いてきちゃったからチョコなぃゃ⤵︎ショボーン
{5B665A30-0CD7-4513-A7AE-FD3B7A30A01B}
寒かったから羽織ってきたけど、時季外れ⁉️ガーン(笑)






今日はミニチュアシュナウザーのリリィーちゃんの10歳のお誕生日拍手バースデーケーキ
{F3CF1CAC-EAAF-4417-AD17-4CBE664D1131}


ちょっとぉばぁちゃんになってきたけど、まだまだいっぱい長生きしてねチューラブラブ
{B03AA3B2-CDF5-4B95-8379-D954E64D086D}
時々RIEと姉妹?喧嘩して、ママンに怒られるけど(RIEが先に怒られるけど(笑))、喧嘩したって大大大大大大大大大大大大大大…大好きなんだからね照れ


ママンいわく、頑固さとワガママがRIEそっくり!さすが姉妹だと…ニコ


っとなると、ママンはリリィーを産んだことになるが……ニコ(笑)


ま、いっか爆笑



わんこも家族の一員ですハート


わんこだけに限らずねウインク


Happy  Birthday  リリィーチュードキドキ


ハッピーさんラッキーさんがいーっぱいの歳でありますよーにキラキラ







夜は、彦星様(年に1〜2回しか会ぇなぃ方だから(笑))と密会チュー 
{4408F429-115E-424A-9580-CDFBD0DB219A}

この3人で集まると、本当時間があっという間に過ぎてしまう…照れ


焼き奉行、今回も美味しく焼いてくれてぁりまとラブラブ


話に夢中で写真すっかり忘れ…(笑)

顔出しNGだから、控えめ隠し撮りwww
{C5107C6A-BBB4-4A84-AB53-7C21E73AE7AC}
                                     RIEの脚アップ(笑)




ソフトクリーム食べたら密会終わっちゃう⤵︎ショボーン
{7BC0B001-055B-41E6-97A5-77D4255ECF06}
しばらく、関西にいるそうなので、また、押しかけて行きます‼️(笑)



それにしても咳止まらんし、声枯れまだ少し治らんちんショボーン


時間できたから、明日、生徒さんに教えてもらった名医で有名な耳鼻科に行ってこようかなショボーン




この写真、顔だけに見えない?ガーン

怖っガーン(笑)

{EB89A924-6938-4E1E-A656-7638840190C2}


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう