メリーチョコレート♡ | りえりえのブログ

りえりえのブログ

プチプラオシャレ大好き〜
男の子2人のママです♥

読者登録受け付けてます(^^)

メリーチョコレート大好きな私[みんな:01][みんな:02]
photo:01



お友達にお菓子を持って行くとき、必ず外せないメリーチョコレート♡
我が子は、メリーの飴が特に好きですがチョコレートも大好き(^^)

メリーチョコレートは、甘さがちょうどいいです。
特にチビちゃんをお持ちの方には甘すぎず、苦くなくなんだか身体にいいカカオを使ってそう[みんな:03][みんな:04]

だから、安心して手土産として持って行けます~♡
私が幼い時から、よく祖母が百貨店でお土産で買ってきてくれたメリーチョコレート♡
永遠に人気のブランドですよね~!


今回、ミルフィーユにチョコレートがコーティングされてある[みんな:05][みんな:06]
是非頂きたいです[みんな:07]


★New「ミルフィーユ」のモニター様を8名募集!★ ←参加中


iPhoneからの投稿