…キャンセル… | coronico通信**パステルと数秘とTAROTと

coronico通信**パステルと数秘とTAROTと

自分が興味あること楽しいことに挑戦中です。
それが人の役に立つなら私もうれしい・・って思います.
それから・・いろんな毎日の出来事、思った事、感じたことを発信しま~す♪  coronico  モリヤン

こんにちは。
coronico モリヤンです。



言葉で傷つき
言葉で癒される





だいぶ昔に
友達の約束を続けて2回
キャンセルした事がある。

1回目は熱が出て体調が悪かった
2回目は親戚が亡くなり…だったような。


謝罪をしましたが
楽しみにしていた分
キャンセルされた方はムカムカしますよね。

わたしも続けてキャンセルされたら
ええー⁉️はぁー⁉️
ってなるはずです。

お友達はかなり怒ってました。
ほんと申し訳なかった思い出。



間が悪いというか、タイミングが
悪いのか、どうしようもない時が
あります…




しかし、最近もありまして
立て続けにキャンセルをしてしまいました。
子供の部活関係、
遠泳の手伝い。
旦那さんが近くにいれば
代わりに行ってもらえるけどね。
代わりがいない…


どうしようもない時って
ほんと困る…。


本当にご迷惑おかけしました。




この忙しさも7月末まで。
あと少し、あとすこし。



昨日
落ち込んでた私に
友達がかけてくれた言葉に
かなり癒された。
癒されたというか…
ズドーーーンと的を射たというか

そうか!そうなのか!
それでいいのか!

目の前がぱあっと開けた気がした。
いろんな言葉で
気持ちが揺れ動く。



さて、8月に向けて
準備頑張ろう〜

{9D2558F0-5963-4AA7-B3ED-1672F725F8C9}