楽しい幸せな2日間o(^▽^)o | †ルーシー†のブログ

†ルーシー†のブログ

ライブ日程 日々の出来事、思い等を思ったまま書いてます(⌒▽⌒)

8日~9日にかけて一泊2日、しのみやよしひろ箱根ツアーに参加しましたo(^▽^)o♬

いやー久しぶりに楽しかった[みんな:01][みんな:02]

こんな楽しい時間は本当に久しぶり[みんな:03]

子供に戻ったみたいな気分[みんな:04]

ルーシー、初めて蕎麦打ち体験致しました[みんな:05]

中々難しい~[みんな:06]
photo:01


児山氏から写真拝借[みんな:07]

よっちゃん[みんな:08]
photo:02

photo:03



児山氏
photo:04



皆さん悪戦苦闘[みんな:09]

よっちゃん王子様、何でみんな細く切れないんだ!と暴走するも、自分も細く切れずにタコの足みたくつながった蕎麦を披露してくれました[みんな:10]


やるなー王子[みんな:11]
photo:08

太い(笑)
photo:09




コテージに着き、みんなでヨガ体験[みんな:12]

ルーシー身体かたいよΣ(゚д゚lll)

ヨガは体験するのに精一杯で写真ナシ(笑)

ヒーッΣ(゚д゚lll)(°∀°)b

詳しくは児山氏ブログにて◎


その後、童心に戻り、小学生以来のドッヂボールに参戦[みんな:13]

こえー[みんな:14]


ルーシー逃げまくり[みんな:15][みんな:16]

シノちゃんの息子、タイチ君強し[みんな:17][みんな:18]

photo:05

photo:06



負けず嫌いな王子、何度も参戦するが連敗[みんな:19]
勝つまでやり続け、無理矢理に一勝し満足[みんな:20]

photo:07



どっちが大人[みんな:21][みんな:22]

ルーシーはバテバテ

子供以来に今年初[みんな:24]転びました[みんな:23]

そして楽しい美味しいバイキング~✨

美味しくて無我夢中でルーシー、バイキング写真ナシ(笑)

詳しくは児山氏ブログにて◎


※ちなみに児山氏ブログの紹介のルーシーより、王子は倍食ってます[みんな:25]

力説[みんな:26]


コテージに戻り、自由行動[みんな:27]

photo:10



シノちゃんの娘、ノノちゃんをおんぶしながら面倒をみる児山氏✨

珍獣では見る事の出来ない場面[みんな:41]

新鮮✨


児山氏はお風呂後、強者女子軍団と女子会トークに参加(笑)

児山氏以外は男性1人[みんな:28]

後は全て強者女子[みんな:29]

濃い情景でしたが写真ナシ[みんな:30]

内容も濃すぎてブログには書けません(笑)
あしからず[みんな:31]

ルーシーは、よっちゃん、真弓さんとトランプ、神経衰弱で炸裂[みんな:32]

俺は魔術師だ[みんな:33]となんちゃって手品も披露してくれた王子[みんな:34]

中々うまかった[みんな:35]

何かの時はまた騙されてあげよー[みんな:36]

何故かタイチ君まで見事な手品を披露[みんな:37]

王子の手品を見抜き参戦[みんな:38]


ここでも張り合う2人[みんな:39]



そんなこんなで楽しい一日目の夜は過ぎていきました[みんな:40]