321のお楽しみその3☆やっぱりライブ!! | サワイリエのブログ「ordinary milacle today」

サワイリエのブログ「ordinary milacle today」

シンガーソングライター☆沢井利江、または、サワイリエのblog☆
お仕事のこと、美味しいもの、お酒、そんな大好きなものに囲まれた何でもない日々の備忘録♪
スケジュールも随時アップ♪

です!


{BB22C295-4DD4-4A08-B868-74D325D1731E}

去年の秋、CD完成プチ打ち上げの時の写真↑
pfエルトンさん、夜にはbsタニヤンも加わり、三人でお届けいたします。


この写真みて思い出しました。。。
CDの写真撮影のためにびっくりするくらい明るく髪を染めて、、へこんだんです(笑)



こんなに明るくするつもりじゃなかったのに。と、、、
はじめ出来上がりを見て、
えー!!!となり、

「やり直して下さい!」

って言ったんです。
これでもましになり(笑)
親友たちにこんなんで写真撮るのやだよー。
ヤンキーだよーー。
と、泣きつき、気持ちが落ち着くまで慰めてもらったのも良い思い出(笑)
結果的には非現実的な写真や作品になりました

{F757BE23-ECE8-4F37-A9F5-88E73259759E}


やっぱり一番のお楽しみはライブです。



ギリギリまでしっかり頭の中も整え準備し、
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

皆様のお越しをお待ちしております☆









りえ

【要予約】
{4D710AFB-4B6D-43D3-AABF-00AD4D6B1EF8}