GT第3戦FSW | みゆちゃんひとすじさんびゃくねん

みゆちゃんひとすじさんびゃくねん

                 



行って来ましたFSW


ペタしてね

お目当てはもちろん



あいしてるのはみゆちゃんだけ?


りぇぴょん(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


ただ、まんまり邪魔をすると


ペナルティになるんで


激しい行動(笑)は控え


PWとギャルオン以外はなるべく・・・・


まぁ、今回は鈴鹿で走らなかった




アストンマーチャン・・・・

f:id:turf:20090506065627j:image

f:id:turf:20090506065626j:image


(゜O゜;アッ!間違えた


アストンマーチンを撮りたかったんで

あいしてるのはみゆちゃんだけ?

車をメインに撮りまくりぇしてきました


q(T▽Tq)(pT▽T)p


あとは応援している



あいしてるのはみゆちゃんだけ?




あいしてるのはみゆちゃんだけ?
をおさえ


いろいろ撮影(へた過ぎだけども)


ペタしてね



あいしてるのはみゆちゃんだけ?


あいしてるのはみゆちゃんだけ?

あいしてるのはみゆちゃんだけ?

あいしてるのはみゆちゃんだけ?

あいしてるのはみゆちゃんだけ?

ウェッズと雨宮以外だったら


ちーちゃん推しとしては


この車しかないっしょ!!って事で



あいしてるのはみゆちゃんだけ?

あいしてるのはみゆちゃんだけ?

EPSONを数枚



あいしてるのはみゆちゃんだけ?

あいしてるのはみゆちゃんだけ?

ギャルオンやPWでは


りぇぴょん



あいしてるのはみゆちゃんだけ?


あいしてるのはみゆちゃんだけ?

あいしてるのはみゆちゃんだけ?

メインの



あいしてるのはみゆちゃんだけ?

マイカルちゃん


あいしてるのはみゆちゃんだけ?


まぃまぃ、そして予選日が誕生日だった



あいしてるのはみゆちゃんだけ?

碧ちゃんを撮り


---------- 終了 -----------


ほとんど


りぇぴょん!!そして


マイカルちゃん、まぃまぃ、碧ちゃん


って感じだったかなぁ


ちーちゃんも来ていたけど


予選日は見つからず・・・・


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


ただ、決勝の日にあきらめてたら


目の前に麦わらの人を発見!!


ちーちゃん


キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!



あいしてるのはみゆちゃんだけ?


かなりラッキー(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


ちーちゃん


オジャマシマース♪( ^O^)―O-||-O―(^O^ )オジャマシマース♪


しちゃってごめんねぇ


レースは、波乱もあったけど、


500、300共にポールトゥウィン!!


なかなか見ごたえもあり、鈴鹿の消化不良的な


レースにもならなく


おもしろかったぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


ちーちゃん



あいしてるのはみゆちゃんだけ?

マイカルちゃん


あいしてるのはみゆちゃんだけ?

まぃまぃ
あいしてるのはみゆちゃんだけ?
碧ちゃん


あいしてるのはみゆちゃんだけ?

あと、偶然会えた まこちゃん



あいしてるのはみゆちゃんだけ?

そしてそして


今回もかわいすぎてありがとぉ



あいしてるのはみゆちゃんだけ?

りぇぴょん(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


サーキットでお会いした


みなさん(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら


でしたぁ


帰りの渋滞は泣きそうだったけど 


裏道とクラクションの鳴らし過ぎで


なんとか楽しくかえれましたさぁ(笑)