おはようございます。むらせりえです。

 

 

 

 

 

この2日間、旅に出ておりまして。

 

 

行き先は静岡県浜松市!…隣県じゃん、というツッコミはなしでお願いします(笑)。

 

 

思いっきり平日で、ダンナは仕事。

 

 

なので、怪獣2匹連れて行ってまいりました。

 

 

目的は3つありまして。

 

 

①新幹線の見えるホテルに泊まること!

IMG_20160826_062222670.jpg

窓からこんな感じで見えました新幹線前

 

 

②浜松餃子を食べること!

IMG_20160826_062223714.jpg

JR浜松駅構内のこちらで頂きました。

 

 

そして…③手帳カフェ@浜松に行くこと!

(これは別記事でじっくりと(^-^))

 

 

 

 

 

 

 

この旅では、たなぼた的なラッキーもいっぱいありまして。

 

 

夕方、何気なく窓の外を見てまして。

 

 

すると…名古屋方面から、異常に短い(通常の半分くらい)新幹線がホームに入ってきました。

 

 

なんか、いつもと色も違うような…まさか!?

 

 

はい、そのまさかでした。

IMG_20160826_062223340.jpg

ドクターイエローじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ホテルの窓から撮ったんで見づらくて申し訳ないですが、下のホームに停車してるのがドクターイエローです。

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

子どもたちと「見れたらいいね」とは言ってましたが、まさか本当に見られるとは!

 

 

もうこれで、今回の旅は終わってもいいくらい←いや、違う(笑)

 

 

 

 

 

そして、翌日はめっちゃ濃いメンバーの手帳カフェ@浜松に突入します。

 

 

こちらのレポはまた明日~パー