こんにちは。

伝筆®協会認定講師の むらせりえです。

 

 

今日は久々に手帳術のお勉強♪

 

 

ふわりさんの1年コース第1回でした。

受講生4人の中で

ふわりさんと「はじめまして」は私だけ。

ちょっとドキドキでした。

 

 

ここ数か月は

 

 

伝筆に専念してた感じだったので、

あな吉手帳術がなんか新鮮キラキラ

 

 

ってことは、手帳回ってないな…

 

 

はい、その通りです(笑)

 

 

帰りに早速ドトールに寄って

 

 

頭の中を整理コーヒー

やっぱりコーヒーとシナモンロールは

最強の組み合わせだな~音譜

 

 

 

 

 

 

伝筆®講師に認定して頂いて、

 

 

 

 

 

 

講座やらなきゃ!とスケジュールを組んだけど、

だんだん混乱してきたので

伝筆関連の予定を

フセンに書き出して並べてみました。

これで8月末までなんだけど

けっこうフセンあるなぁあせる

でもちょっと落ち着きましたニコニコ

 

 

次回までの宿題もあるので

 

 

がんばります!

 

 

ふわりさん、ご一緒した皆さん、

 

 

また9月によろしくお願いします。