韓国いってたよー♡ | ♪ピアニスト中村理恵のBlog ~ Rie's Piano Life♪

韓国いってたよー♡

みなさん、
アニョハセヨーおねがい


ちょっとお仕事もかねて、弾丸で韓国へ。。。





お決まりの明洞餃子ラブ




こちらもsetで!!
キムチのにんにくにやられ(笑)




いつも行きたい場所が決まってて、
お決まりコース(笑)




2日間で、
明洞餃子~タッカンマリ

タッカルビ~カンジャンケジャン

と満喫しましたルンルン


お茶も何回もするよー。
足が痛くなるからね(笑)




あとは、小顔のエステいったり、
東大門でお買いものキラキラ




かわいいお洋服を
めっちゃ安くでゲット!!


全部1500~5000円くらいのあいだかなアセアセ




どれもおいしかったなぁーラブラブ




これから帰りますキラキラ




疲れたけど、
リフレッシュできたから、
また明日から頑張りますラブラブ