PrimoDeliciousLive7th☆ | ♪ピアニスト中村理恵のBlog ~ Rie's Piano Life♪

PrimoDeliciousLive7th☆

みなさま、
こんばんは。

日曜日、プリモデリシャスライブでした。
7回目のデリシャスは、
ビルボード東京で!!!!

オープニングは、素敵なハープにて。

そして、レミゼラブルも決まった、
りんことプリモのコラボ。

新ユニットのカクテル!!
スゥイングガールズをイメージした
ユニットです。

そして、五十奏のローズブロッサム。

9/30にデビューが決まっている
アイドルオーケストラ『RY's』

二部のオープニングは、チャイパパ。

昨年より2回目の登場のゴーシュ。

お馴染みのりリア。
ランチタイムコンサートツアー決定!!

そして、ラグタグ!!!!
こちらもイベントが決まってます。

トリはプリモ!!!!!

ラストのアンコールはみんなで!!

ジャーン!!!!!

総勢70名を越える、
アーティストとスタッフ。

感謝。

9/11は、プリモの9周年。
忘れられない日になりました。

こんなにたくさんのアーティストとともに、
9周年を迎えることができ、
幸せでした。

一年に一度のプリモデリシャス。

私の集大成でもあります。

この日のために1年間、頑張ってます。

来年の今ごろ、今では想像できない程の
また新たなアーティストとともに、
デリシャスライブを迎えてるかと思うと、
今から期待でワクワクです。

一期一会、日々の積み重ね。。。

また新たな気持ちで、
感謝の気持ちを忘れずに、
1日1日を大切に過ごしていきたいです。

多くのスタッフのおかげで、
このステージを造り上げています。

そして、
今年も番組のタイアップも決まってます。

1/4の予定なので、
そちらの情報もチェックしていてください。

大好きな仲間と過ごせたことに、
感謝。。。

ご協賛くださったスポンサーのみなさま、
お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

中村理恵