千福いっぱいいかがですか? | ♪ピアニスト中村理恵のBlog ~ Rie's Piano Life♪

千福いっぱいいかがですか?

みなさん、
こんばんは。

金曜日は、、、
お酒の千福さんのパーティ。

今週は2回もこちらの会場で
演奏でしたルンルン

今日は、いつもの雰囲気をかえて、
男の子も(笑)

powerfulなステージになりましたアセアセ
15分のステージでしたが汗だくアセアセ

アンコールも頂きました!!

会場はとっても盛り上がって、
私たちも全力で演奏しました照れ

熱気に溢れてました!!!!

ジャーンおねがいふんわりリボン

みんなの才能に刺激されながら、
楽しいステージになったと思います。