2014/1/25 児玉のきらくさんへ行きました


児玉郡市の作品展が金屋小学校であり、なんと長男の作品が

出展されたということでした。

クラスで1.2名、、、すごーーい。きっと最初で最後です。


すぐそばのきらくさんでかつ丼を食べようということで

かつ丼を食べてきました。


ですが、、、かんじんのかつ丼の写真がない!!!

DSC_0064.JPG

メニューをよく見ると玉かつ丼っていうのが別メニューです。


そうふつうのかつ丼はたれかつどんなんです。


たまごはなし。 3枚のカツがのっていて甘辛いたれ、、、おいしーー


子供たちも1人前ペロリです。



DSC_0062.JPG

タンメン(上)と中華丼(下)


中華丼は肉と野菜。海鮮を期待していた父は閉口していました。


たれかつは一度ご賞味あれ!!



きらく 金屋店中華料理 / 児玉駅
昼総合点★★★★ 4.0