前橋に薬味が食べ放題のお気に入りの蕎麦屋さんがあります。


忍者そば五ヱ門さんです。


本店ってなってるから支店もあるのかな?



DSC_0184.JPG


お座敷もあるんですが、そちらはごく普通のオーダー方法。


カウンターの薬味バイキングが目当てです。




DSC_0185.JPG


ちょっとひかっちゃってますが、、、


わかめ、大根おろし、揚げ玉、長ねぎ、きんぴらごぼう、


右下のなめこが今回食べ放題の薬味です。



DSC_0186.JPG


右手がふつうのそば、左は野性味あふれる地そば


もう一種類は白い霧下そばだったかな?


頼んだことないけど茶っきりっていうのもあったかも?


うどんは夏は乱切りのつめたいもの 冬は釜揚げです。



DSC_0187.JPG

釜揚げうどんおいしいです!


蕎麦屋さんなのにうどん押し、、、でもおいしいんだもん。


幅広のうどんです。つるるっといけます。



蕎麦もうどんも追加を半分から頼めます。


2人前くらい行けちゃうので一人1000円くらいになっちゃうかも、、、。




パパママ応援店ですので群馬のぐーちょきパスポート


を提示するとポイントが倍押しになって子供はおまけが


もらえます。




忍者そば 五ヱ門 本店そば(蕎麦) / 三俣駅城東駅片貝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5