今日は10時半に予約した耳鼻科が12時半までかかり

げっそりしました。木曜日は病院が休みのところが多く

集まってきてしまうのかな?

花粉、黄砂、煙霧めっ。

風邪からの中耳炎等で泣き叫ぶお子ちゃまがかわいそうだった。


それを終えてから時間が1時間無かったので

んーーーらーめんにしようということで

マル汁屋さんへ行ってみました。



自堕落な日々


時間がすでに13時過ぎということもあるのか入店すると3名が

カウンターに座っているだけでした。


先に[つけ麺]の食券を買って食券を店員さんに渡すと

どちらでもどうぞとのこと。


私にはちょっとカウンターが高いんだよなーと思っていたので

水をセルフで汲んだ後、ひとりですがテーブルに座らせていただきました。


そんなに時間はかかりませんでした。

つけ麺が来ました。



自堕落な日々





麺の色がそばの色 たとえがひどい?

普通に黄色っぽいのを想像してるとビビるよ。


甘みはあまりないとてもだしのにおいの強いつけ汁です。

店に入った瞬間からずっと匂いはいっしょだったのだ。


おおきいチャーシュー一枚にネギ、めんま、のり、そこのほうにゆずも入ってた。



自堕落な日々



ずるずると一気に食べて完食。


ごちそうさまでした。




らーめん マル汁屋ラーメン / 本庄駅本庄早稲田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





反抗期あった? ブログネタ:反抗期あった? 参加中

私はなかった 派!


めずらしいよね なかったの。

だからかな?多分親離れできてないよ。

母がとっても我慢強い人だからだと思われます。

ということはこらえ性のない私では

うちの子たちの反抗期すごいんだろうなーと

想像します。(怖)



反抗期あった?
  • あった
  • なかった

気になる投票結果は!?