去年のクリスマスごろ、ジャンプフェスタの帰りに

池袋で夕食を食べて帰ろうということになり、

串家物語へ行きました。

自堕落な日々


まず価格にびっくり!!

ディナータイム(16:00~23:00)は曜日関係なく2,625円。時間制限90分。

しかも、ソフトドリンク(フリードリンク)は含まれておらず1人あたり別途210円。
子供料金、小学生1187円 幼児504円でした。

一年生でもこの価格かい!びっくり。



自堕落な日々


いろいろな串を自分で取ってきます。


自堕落な日々


ソースやつけるものはいろいろあります。


自堕落な日々


ごはんとかスープ、なにかしらのおかず、焼売とかありました。


自堕落な日々

こちらがメインの揚げ物たち

自分で目の前で揚げます。結構はねる、特にエビ

自堕落な日々


ソースとかを付ける容器がうまくつかないし衣も自分でつけるんだけど

パン粉がうまくつかないから散乱、よごれる。


自堕落な日々


サラダやチョコレートファウンテンなどのデザートとか惣菜コーナー


品数は多いし満腹になります。というか油で胃もたれ系。


東京価格ということで納得しましたが家族4人(大人2人小学生2人)で

7000円オーバーは痛いです。


神楽食堂 串家物語 LABI1池袋店串揚げ / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0






天ぷらとフライどっちが好き? ブログネタ:天ぷらとフライどっちが好き? 参加中

私はフライ 派!

 

自分で揚げて揚げたてが食べられるっておいしいよー

まっ帰りも油臭くなっちゃうから食べすぎには注意ですがね。


天ぷらとフライどっちが好き?
  • 天ぷら
  • フライ

気になる投票結果は!?