16日の日曜日、大間々のさくらもーるで大会出場した後


高崎問屋町のだるま大使2号店に行きました。


あらら、夜間営業は11月からやっていないとのこと、、、


ということで本店へ どんだけ食べたいんだ(笑)

自堕落な日々-CA3J0007.jpg



ひっさしぶりーーー


相変わらずならんでます。


アウトドアな麦茶健在でした。



自堕落な日々-CA3J0006.jpg


お客さんがたくさんいらっしゃるので店内撮影はできませんでしたが、、、


入口に小さくこんな張り紙がありましたぞ。

自堕落な日々-CA3J0005.jpg



さて何を食べようかって各々決まってるでしょ。きっと。


自堕落な日々-CA3J00090003.jpg



自堕落な日々-CA3J00100001.jpg


4人でだるまとパートⅡとしょうゆだるま もつまんまをチョイス。


いつものビジュアルだるまーー 卵はふたごちゃんで


自堕落な日々-CA3J00110002.jpg


パートⅡこちらも卵はふたごちゃん。いまいち違いがわからないね。

自堕落な日々-CA3J00120001.jpg


しょうゆだるまーこれはふつう卵でした。

自堕落な日々-CA3J00130001.jpg


セットのもつまんまー

自堕落な日々-CA3J00080001.jpg


メルマガ会員になると末等でも替え玉が1ついただけるみたいでした。


旦那が替え玉好きなだけってのを当てまして3玉替え玉したよ。


どんだけたべんの?


おいしかったです!


ただ長男はしょうゆだるまの油が合わなかったようで


真夜中に久しぶりのリバース、、、。


翌朝にはけろっとして学校に行きましたので心配した風邪ではなかったようです。

だるま大使 本店ラーメン / 群馬八幡駅
夜総合点★★★★ 4.0




選挙の結果、どう思う? ブログネタ:選挙の結果、どう思う? 参加中

わが町は民主党の候補がいませんでした。

自民党だったけど郵政民有化の時に離党した候補が無所属で今回も当選です。

なんとなーくやる前から決まってる選挙だった気がします。

時点の自民党公認候補は比例で当選となりました。

小泉チルドレンみたいにならないといいけど、、、