今月になり、すでにマグルズカフェさんに2回行っちゃいました。


2回ともパスタです。


2012年5月2日


自堕落な日々-CA3J8334.jpg


ランチにミニケーキもつけちゃいました。



自堕落な日々-CA3J8329.jpg

和風なので海苔もたーくさんゆずこしょうが

食べられるようになりました。



自堕落な日々-CA3J8330.jpg


いつものようにサラダもたくさんです。

今日の付け合せ?はなんだろう


自堕落な日々-CA3J8331.jpg


卵のキッシュ?かと思ったら上半分は

チーズだったようです。

なんていう料理名かわかりません、、、ごめんなさい。



自堕落な日々-CA3J8335.jpg


ミニケーキもさんざん迷い、、、


自堕落な日々-CA3J8332.jpg


結局こちらの抹茶シフォンにしました。


自堕落な日々-CA3J8333.jpg


あらきれいなマーブルもよう。つぶあんも添えてありました。

シフォンの甘さが抑えめなのでつぶあんの甘いこと!
あー満足。


2012年5月8日

さーて今日のランチは、、、


自堕落な日々-CA3J8433.jpg

春キャベツとソーセージの塩味スパゲティ  魅力的


いつものようにカウンターでケーキをながめつついただきました。



自堕落な日々-CA3J8430.jpg


自堕落な日々-CA3J8431.jpg


うっ強敵パプリカ!

でも食べちゃえ、、、あら苦くない。

チーズが効いた塩味でパサパサ感がなくてしっとり。

どうやったらこんなのが出来るの?

すごいな~。



自堕落な日々-CA3J8432.jpg


毎度のサラダはたーくさん。この日は

サニーレタスが多かったかも。


付け合せはゆでたジャガイモのバジル風味
この箸休め的存在がにくいのです。


迷いに迷いましたがこの日はランチのみで

ケーキをあきらめました。


またすぐに行っちゃいそうです。



magle's cafeカフェ / 本庄駅
昼総合点★★★★ 4.5







今楽しみなこと ブログネタ:今楽しみなこと 参加中

はまってるマグルズカフェですが、

好き嫌いの多いrieppeなので

ランチを見てから入店を決めてます。


辛い物が苦手なのでこれは辛そうと

思うチリなんて言葉がついっちゃってると

回れ右しちゃうんです。


中から見ててあの人なんでいつも

来てるんだろう?って思ってるだろうな~


でもこれなら大丈夫だと思って入店すると

期待は裏切られたことがありません。


おいしいんです。

味に満足、心にも満足。


今度は何がでてくるかな?

またマグルズカフェに行っちゃいます!